Mariesh ── Favorites『音楽・ドラマ・映画・コンバット!』

Mariesh | On the scene ← My Main site
◇ 音楽、画面、日常、最近特別コンバット!&懐かしドラマに関する note です ◇

Google
 
Web blog.mariesh.com
mariesh.com arting.mariesh.com
2017.03.29のつぶやき
00:04
あ、ビックリした──お風呂から上がって、夜中にボビー・ゴーレン視る前に何かないかなと番組表あれこれウロウロしてたら、BSでチック・コリアとハービー・ハンコック ライヴ・イン・NYなんてのを放映してる☆☆☆途中だけど、視よう☆☆☆
02:32 | diary18 | - | -| - |
2017.03.28のつぶやき
12:22
今週『キング・コング 髑髏島の巨神』『パッセンジャー』『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』『IN+C映画祭2017フェリーニの道化師』『ジャッキー ファースト・レディ 最後の使命』『未来よこんにちは』随分昔結構好きなエリック・ストルツと嫌味っぽくて嫌いなジェームズ・スペイダーが
13:49
何か似てて時々混同してた。好き嫌いがハッキリしてるにも関わらずw先日その2人が共演してた全然知らない『2days トゥー・デイズ』を偶々途中からTVで視てやっぱり似てたと。最近ESあまり見かけないけど監督をあれこれやってる模様。JSは今や肉襦袢無しでヒッチコック演れる程膨張した。
02:32 | diary18 | - | -| - |
2017.03.22のつぶやき
10:44
今週『イタリア ネオ+クラッシコ映画祭2017 狂った夜』『わたしは、ダニエル・ブレイク』『I N+C映画祭2017 気ままな情事』『I N+C映画祭2017 汚れなき抱擁』TVのまぼろしの市街戦以来ぶりJCブリアリやクラウディアCマルチェロ・マストロヤンニ等々&ケン・ローチ☆☆
02:32 | diary18 | - | -| - |
2017.03.12のつぶやき
19:23
先週『ラビング 愛という名前のふたり』『アサシン クリード』『モアナと伝説の海』『ボヤージュ・オブ・タイム』今週『哭声 コクソン』『アシュラ』『チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『SING シング』後『牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件』迷い中。
02:31 | diary18 | - | -| - |
2017.02.27のつぶやき
14:10
今週『マン・ダウン 戦士の約束』『ラ・ラ・ランド』『素晴らしきかな、人生』『クリミナル 2人の記憶を持つ男』『彼らが本気で編むときは、』ポスト・トラウマティック・ストレス・ディスオーダーの凄まじい激烈さをこんなにリアルに描いた映画は初めて観た。現時点で最も心に突き刺さった1本に。
02:32 | diary18 | - | -| - |
2017.02.24のつぶやき
15:23
今週『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』『トッド・ソロンズの子犬物語』『xXx(トリプルX)再起動』最初の2本は今年のベスト7〜3には来そう☆DBCとWildの監督でKランキン出るかなと期待も出ず。でも最後にいい話になっちゃうまではかなり面白かったし子犬物語は間が可笑しくて☆
02:31 | diary18 | - | -| - |
2017.02.16のつぶやき
09:37
今週『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』『たかが世界の終わり』『相棒-劇場版 IV-』『セル』『ナイス・ガイズ!』初めて映画館に遅刻しそうになって自分で結構驚いた(笑)飛び起きて18分で家を出たのは最速な気がしてこれも驚いた。相棒、ビーチボーイズ以来ぶりの109湘南で久々☆
02:31 | diary18 | - | -| - |
2017.02.10のつぶやき
10:27
今週『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』『王様のためのホログラム』『マリアンヌ』ザ・ゲストや靴職人と魔法のミシン、誘拐の掟等に出てたダン・スティーヴンスのレギオンを昨夜TVで視てみたら中々面白かった。映画のX-MENシリーズよりこっちの方が個人的に面白い。顔がコロコロ変わって。
02:31 | diary18 | - | -| - |
2017.02.06のつぶやき
12:35
いや〜とんでもない試合だった──スーパーボウル。こんなの初めて視た☆☆☆
02:31 | diary18 | - | -| - |
2017.02.04のつぶやき
15:05
今週『僕と世界の方程式』『破門 ふたりのヤクビョーガミ』『エリザのために』S6から問題が次々起こりS7ではボロボロS8で漸く落ち着いて来たかと思ったらS9はほぼ停職状態8話しかないS10は復帰の条件で毎回カウンセリングを受けて波瀾万丈のゴーレン刑事の最終回は淡々と穏やかな終り方。
02:31 | diary18 | - | -| - |