Mariesh ── Favorites『音楽・ドラマ・映画・コンバット!』

Mariesh | On the scene ← My Main site
◇ 音楽、画面、日常、最近特別コンバット!&懐かしドラマに関する note です ◇

Google
 
Web blog.mariesh.com
mariesh.com arting.mariesh.com
2012.06.01のつぶやき
23:17
何か道端(今日の月はピンク色) http://t.co/8TOmzcwO #jugem_blog
03:01 | diary2 | - | -| - |
2012.05.31のつぶやき
10:26
バートン&デップのコスプレホラーファンタジーコメディ(?)は何かちょっとマンネリっぽくなってる気が。大して面白くもなく。特撮に飽きてるだけかな。カメハメハ大王の末裔クルーニーの苦みたっぷりで結構ツラい(だけど随所に笑いの要素たっぷり)中年男の話のほうが印象に残っている。
03:02 | diary2 | - | -| - |
2012.05.30のつぶやき
16:33
相変わらず道端1(とは言えビルの上から) http://t.co/xKU6vDTJ #jugem_blog
16:51
今日の映画勝手に2本だてはファミリー・ツリーとダーク・シャドウ。これまた違い過ぎる組合せ。観られるハズだったルート・アイリッシュが終わっちゃってたので……天使の取り分は絶対見逃さないぞ! いつどこでやるのか全く不明だけど。
19:43
相変わらず道端2(映画が終わればすっかりもう夜) http://t.co/CgLVUMRc #jugem_blog
03:01 | diary2 | - | -| - |
2012.05.29のつぶやき
20:49
是安則克さんの亡くなる5日前の映像 http://t.co/bl1lpoxb #jugem_blog
03:02 | diary2 | - | -| - |
2012.05.26のつぶやき
17:51
途中の道端1(チューブがいっぱい) http://t.co/RqiPalsD #jugem_blog
17:52
途中の道端2(くるくるチューブ) http://t.co/MLnXZFkV #jugem_blog
17:56
途中の道端3(グレイに配置) http://t.co/beE7Es2S #jugem_blog
19:46
ミステリー・イン・パラダイスとアウェイク……とダンディー2! http://t.co/YSHAvCIU #jugem_blog
03:01 | diary2 | - | -| - |
2012.05.23のつぶやき
21:11
まさかの時のスペイン宗教裁判! http://t.co/PQrk8G7d #jugem_blog
03:02 | diary2 | - | -| - |
2012.05.21のつぶやき
16:22
途中の道端1(落書き見つけた) http://t.co/vVDBjmIb #jugem_blog
16:25
途中の道端2(寝そべり猫見つけた) http://t.co/HTqseOyM #jugem_blog
22:55
−写真による−オープニング会場風景 http://t.co/FJw5c87m #jugem_blog
22:57
−写真による−オープニング会場風景2 http://t.co/W1asKo4v #jugem_blog
23:00
搬入前に家で吊して乾かしていた状態 http://t.co/NsuIhVKd #jugem_blog
23:45
前回のルイス警部で日本での最新エピソードは一旦終了、また第1話からやる模様。で、ハサウェイはケンブリッジ時代にMI5にスカウトされた事があったらしい……面白過ぎる!
23:59
一昨日午前中、TVをつけたら途中だったけどカンヌ映画祭開会式をやっていた……ユアン・マクレガーが審査員の一人だったからそのまま視ていたが、バッチリ整え過ぎの髪型がへんてこりんだったなあ。金髪は乱れてる方が圧倒的に魅力的。サンダース軍曹もそうだし!!
03:02 | diary2 | - | -| - |
2012.05.20のつぶやき
20:18
5.21(月)〜5.26(土) ギャラリー檜plusでのグループ展 ─写真による─ 出品作品 http://t.co/3edSOOGd #jugem_blog
03:01 | diary2 | - | -| - |
2012.05.17のつぶやき
19:12
昨日は横浜に出る用事があったので、ついでに久々のブルク13で、#幸せの教室 と、#キラーエリート を観た──スゴい落差のあり過ぎる勝手に2本立て(笑)だけど、現在上映中の壁のポスターで幸せの隣にあったのを観て、不意にステイサム&クライヴ・オーウェン、デ・ニーロってのを見て唐突に。
19:20
……で、#幸せの教室 は3月辺りに予告篇を見て、ののちゃんの藤原先生みたいにやさぐれた(大学)教師風に見えたジュリア・ロバーツとトム・ハンクスなら、観てみようかな〜と思っていたので、これはまあ予定通りだった。ほのぼのほんわかしみじみ系で、けっこう笑える部分も多かったし、楽しめた。
19:31
ここ数年この俳優面白いとけっこう気にしてた人がユアン・マクレガー、ジェイソン・フレミング(ロックストック限定だけどw)にジェイソン・アイザックス、クライヴ・オーウェンなどなどだったのでつい観てしまったけれど、手に汗握り過ぎるハードなアクションもので何か無闇に血湧き肉踊ってしまい!
03:01 | diary2 | - | -| - |
2012.05.16のつぶやき
15:40
久しぶりに道端1(ドックヤードガーデン) http://t.co/50Hs34Ac #jugem_blog
15:48
久しぶりに道端2(滝が結構気持ちいい) http://t.co/5CIEzD4V #jugem_blog
15:51
久しぶりに道端3(滝の裏側) http://t.co/NNLgqO3B #jugem_blog
03:01 | diary2 | - | -| - |