Mariesh ── Favorites『音楽・ドラマ・映画・コンバット!』

Mariesh | On the scene ← My Main site
◇ 音楽、画面、日常、最近特別コンバット!&懐かしドラマに関する note です ◇

Google
 
Web blog.mariesh.com
mariesh.com arting.mariesh.com
2015.05.20のつぶやき
09:56
今週『NTL2015 二十日鼠と人間』『Mommy マミー』『サンドラの週末』も追加。NTLはDボイル演出ジョニーLM&カンバーバッチW主演のフランケンシュタインを観たかったが気づいたのが1年余遅かった☆パレードがやっぱり良かったビル・ナイのスカイライトを観る前にお試しでJFを。
10:34
久々に道端1(いつまで経ってもこんな感じ) http://t.co/sjFyKAB8x1 #jugem_blog
22:35
@mariesh77 間違い、Dr.パルナサスだった(⌒-⌒; )
03:04 | diary13 | - | -| - |
2015.05.18のつぶやき
11:44
今週は『ラン・オールナイト』『シグナル』『ゼロの未来』☆昔は極度にシャイで生身ではあまり出ずもっぱらアニメ作りに励んでたと言う、去年Mパイソン復活ロンドンライヴでは満面の笑みで別人みたいに一番弾けてたTギリアムはDr.パルサナス以来なので特に楽しみ☆もちろんヨエル・キナマンもw☆
03:04 | diary13 | - | -| - |
2015.05.15のつぶやき
13:42
今週2本追加して『真夜中のゆりかご』とパスするしかないかと半分諦めていた『パレードへようこそ』もやっと観る事に☆しかし今日は最初からハプニング続きでいつものバス通りが事故の現場検証でバス停2つ分が封鎖されて歩いたり、チケットの時間をちゃんと言ったのに間違われたり……で、もう大変!
03:04 | diary13 | - | -| - |
2015.05.11のつぶやき
11:48
今週はブラックハットと王妃の館の予定。全然ファンじゃないCヘムズワースだけどいつの間にか結構観てる。この人、短く髪を刈ってるとヘンな顔だなといつも思い、長髪だと二枚目に見えるのが不思議だ? 別人右京さんwは毎年ほぼ同じ顔ぶれでこの時期に観るのがもはや習慣に。台風らしいけど……??
03:04 | diary13 | - | -| - |
2015.05.01のつぶやき
13:36
ヨエル・キナマンは必ず観るw http://t.co/PubLvK0qbD
13:46
これも多分観る。 http://t.co/LYPyEpBaVD
03:04 | diary13 | - | -| - |
2015.04.27のつぶやき
12:18
今週は『あの日の声を探して』後もしかしたら『フォーカス』か『パレードへようこそ』を観られたら観る予定。ビル・ナイは観たいけど上映館が少な過ぎ。最近インターネットで前以てチケット買えない所が妙に苦手になってしまってw……そう言えばTOHO新宿2、3ヶ月経ったら1度は行ってみようと☆
03:04 | diary13 | - | -| - |
2015.04.22のつぶやき
19:26
出た今年のベスト3候補『インヒアレント・ヴァイス』☆☆これ相当来たなあ!師匠移民彼女と毎回ガラリと様変わりして来たホアキンPのどうしちゃったんだもみあげも凄いwけどJブローリンOウィルソンベネチオDT2作連続のリースW等々顔ぶれも面白い。ベスト1と言い切れないけど彼方此方ツボで☆
03:04 | diary13 | - | -| - |
2015.04.20のつぶやき
13:30
“死体のような寝心地”の爆睡安眠枕を発明して突如億万長者になった検死官シドことRジョイがおぞましさ炸裂のサイコパスで登場してかなり驚いたりDクローネンバーグが神父役で出てたりよくTVドラマでそれこそサイコ役の多い人が真当な刑事役で主人公の相棒だったリザレクションを夜中に視て……☆
03:04 | diary13 | - | -| - |
2015.04.17のつぶやき
16:09
今週0でも来週4本『ワイルド・スピード SKY MISSION』『グッド・ライ いちばん優しい嘘』『セッション』『インヒアレント・ヴァイス』と立て込んでる。公開日をもうちょっと散らして欲しいなあ☆セッションは原題直訳と思ってたら違い“Whiplash”って鞭バシバシっだなんて??
03:04 | diary13 | - | -| - |
2015.04.11のつぶやき
16:38
バードマンは面白かった☆今年のベスト5には入る。フォックスC、イミテーションG、おみおくりの作法、トラッシュが10圏内……はじまりのうた、シェフ、ドラフトDが30以内ぐらいの感触かなあ。コズモポリスやオンリー・ゴッドみたいに観た瞬間にベストだと思い込むのにはまだ出会してない模様☆
16:53
実在ハリウッド俳優の名前が台詞中にワサワサ出て来て然も初っ端がウディさん「ハンガーゲーム撮影中」だった時点で個人的にもう大喜びwファスベンダー「X-MEN撮影中」より先だったし。背中を追ってどんどん移動するカメラも特撮バリバリ手垢アクション娯楽大作のもじりもこの手があったか〜と☆
03:04 | diary13 | - | -| - |