Mariesh ── Favorites『音楽・ドラマ・映画・コンバット!』

Mariesh | On the scene ← My Main site
◇ 音楽、画面、日常、最近特別コンバット!&懐かしドラマに関する note です ◇

Google
 
Web blog.mariesh.com
mariesh.com arting.mariesh.com
2015.09.21のつぶやき
14:37
月曜映画にも行かずエミー賞授賞式〜GB対SEAの第4Qを視た。前シーズン地区決勝で負けて実に全く残念だった雪辱を果たしてパッカーズ開幕2連勝v(^.^)qやったね☆録画放送は安心してじっくり視られるwアーロン・ロジャースはQBレイティングがもう116超えって今シーズンも超能力者?
03:08 | diary14 | - | -| - |
2015.09.20のつぶやき
16:07
直前予告編でMペーニャがいきなり出てたのであ〜これ観よう『アントマン』と上映館が少なくてパスしてたら増えたので観る『ピエロがお前を嘲笑う』で今週2本。蟻男には最近観たばかりのボビーCも出るけど役柄不明。L&Oの傲慢大リーガーやL&OCIでカルト詐欺殺人犯でも純愛男は印象的だったw
21:15
ミニオンボス怪盗グルーの縮ませ光線、ミクロキッズ、すってんころりんうっかり転んだらちびっこ光線浴びちゃったトム&ジャック、ミクロの決死圏……で不思議の国のアリスとか☆人類は昔から限りなく小ちゃくなりたがる生き物なのか〜。Mペーニャやっぱり愛嬌たっぷりでいいなwファルコンも出たし♪
03:04 | diary14 | - | -| - |
2015.09.18のつぶやき
18:14
いや〜面白い☆さすがダニー・ボイル^_^ジョニー・リー・ミラーの怪物、凄く可愛いwから余計に可哀想。これどうしたって怪物に肩入れしちゃうよなと。腹拵えしてからカンバーバッチ怪物ヴァージョンに。現代版英米シャーロック・ホームズ同士のWキャストってだけで興味深いけどJLM贔屓な私で☆
03:04 | diary14 | - | -| - |
2015.09.16のつぶやき
23:17
初めてガオラスポーツというchを視聴中。NFL開幕したばかりでもう地区優勝予想やスーパーボウル予想してる解説者の人達w──アプリで一番お気に入りteamにしてるグリーン・ベイ・パッカーズが良く出てるので喜んじゃってる☆しかもこの後GBとどこかの試合が放映されるのでエラくご機嫌^^
03:04 | diary14 | - | -| - |
2015.09.15のつぶやき
19:03
スカイライト以降NTLのサイトを見ていなかったけど、今日ふと思いついて見てみたら凄い驚き、まさかのD・ボイル&B・カンバーバッチ&J・L・ミラーのフランケンシュタインが現在再上映中! ええ〜っと思い上映劇場を見たら1度も行った事のないシネ・ルーブル池袋一ヶ所のみ。しかも金曜まで。
19:13
思わず何も考えずにチケット購入してしまった。ダニー・ボイルはつい先日ブツブツ言ったばかりだし『フランケンシュタイン』は去年上映されていたと知ってガッカリアンコール上映やってほしい〜と思ってはいたけれどまさかこんなに早くかかるとは思ってもいなかった☆でも川崎か日本橋だったらなあ〜w
19:26
で今週はAパチーノのロックスターってどうなんだ?! と思ったらなかなか良くてAベニングCプラマーBカナヴェイルと顔触れも魅力的な『Dearダニー 君への歌』と後『ピクセル』『カリフォルニア・ダウン』に『NTL フランケンシュタイン』を追加☆『アントマン』を来週にまわす事にして。
03:04 | diary14 | - | -| - |
2015.09.11のつぶやき
11:18
TED2で一番受けたのはL&O主題曲に勝手に歌詞つけて歌い神が降りたなとか言ってた所だけどトムBネタも結構笑えた☆多分出場停止だけどNEPA対PBSTの開幕戦が夜中にNHKBSで放映されるので視聴予約。L&O主題曲本家より聴くたびにアラッと調子狂うSVUだったらもっと笑えたかもw
15:21
トムBは出て来るらしい、開幕から。別にファンじゃないのでどっちでもいいけど色々あったんだろうなあ騒ぎが。最近TOHO予告編でDボイル&Mファスベンダーのスティーブ・ジョブズが始まってる。imdbで見て以来待ってたから期待大☆やっとキャストが4人になったトレインS続編速く撮って〜w
03:04 | diary14 | - | -| - |
2015.09.07のつぶやき
12:22
今週は『天使が消えた街』『クーデター』『ヴィンセントが教えてくれたこと』『キングスマン』『ボーイソプラノ ただひとつの歌声』と立て込んでる。毎年9、10、11月って次から次へと公開されてめまぐるしい感じ☆今年から年寄割引が使えるようになったせいで、減らすはずがちっとも減らなくて。
03:04 | diary14 | - | -| - |
2015.09.02のつぶやき
15:51
今週は『わたしに会うまでの1600キロ/Wild』『しあわせへのまわり道/Learning to Drive』『テッド2/TED 2』☆BrBa5で害虫駆除業窃盗団の一味だったり超記憶症候群の女刑事モノではスーツにネクタイのレギュラー刑事演ってるケヴィン・ランキン出て来て^_^w
03:04 | diary14 | - | -| - |
2015.08.29のつぶやき
16:03
Jギレンホールはパパラッチになる前から眼が怖かったけどやっぱりこの人の映画にはハズレがなかった『ナイトクローラー』☆今週は『バレエボーイズ』だけに。ドキュメンタリーらしい。マースデンはジェームズよりマシューの方が好きなので、迷ったけど『かけがえのない人』は取り敢えずパスしたので。
03:04 | diary14 | - | -| - |
2015.08.16のつぶやき
11:20
今週は『ミニオンズ』『ふたつの名前を持つ少年』『ビッグゲーム 大統領と少年ハンター』で後、ジェイク・ギレンホールが最高におぞましいという予告編をずっと観てたこれは絶対観るよねと決めていた『ナイトクローラー』まで観られるか、それとも来週にするか思案中。JGは映画の選び方がいいなと☆
03:04 | diary14 | - | -| - |