Mariesh ── Favorites『音楽・ドラマ・映画・コンバット!』

Mariesh | On the scene ← My Main site
◇ 音楽、画面、日常、最近特別コンバット!&懐かしドラマに関する note です ◇

Google
 
Web blog.mariesh.com
mariesh.com arting.mariesh.com
<< コンバット!第106話『連合特攻隊』 | TOP | アメリカン・アイドル またデヴィッド・アーチュレッタ >>
アメリカン・アイドル シーズン7のこの3人!
現在日本ではトップ20まで放映されたところですが(アメリカではもうトップ11まで来てるみたい)今回この3人が凄い! と大注目。で、ハリウッド予選のクリップを貼ります。

17歳でのほほんとした顔立ち、ディズニー映画の子役なんかが似合いそうな小柄で気のよさそうな少年、デヴィッド・アーチュレッタ──これが歌うとビックリしちゃったり何かして(笑)




女性陣ではもうとにかく奇麗で魅力的でパッと明るい笑顔のサイーシャ・メルカド。途中で声が出なくなったりして大変だったけど、その出ない中で、凄い迫力の歌を聴かせてくれました。




オーストラリア出身の、トムさんとジョージ・マイケル(名前じゃないけど)を足して2で割ったような名前のマイケル・ジョーンズ(ちなみに綴りはトムさんとは違い、『停車場の三日間』のジョーンズ大尉と同じでした……)この、ボヘミアン・ラプソディはホント、素晴らしかった。



この3人、本国ではどうもちゃんとトップ11に残っているようで──って、分かっちゃってるのってどうなんだかとも思わないでもないけど──大変喜ばしい事です、ハイ(笑)
03:34 | music1 | comments(0) | trackbacks(0)| - |

コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック